スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.10.13

感動。

今夜行われたワールドカップラグビー、日本VSスコットランドの試合。
いや〜〜〜〜感動しました。

ラグビーはにわかですが、大感動。
ノーサイドの瞬間涙がでました。

4年前のイギリスで行われたワールドカップの際ミナミアフリカを破った試合をみてから、
ラグビーを見るようになりましたが、サッカーと違ってラグビーの試合を観ると疲れますね。
なんだか自然と見ているこっちが力入れちゃいます。。笑

昔中学校の時の家庭教師の先生大学でラグビーをやっていたので、何度か観に行ったりして
いたので、ルールやなんとなくの戦い方は知っていたつもりですが、近年のラグビーは若干
ルールが変わったり、多様性のあるキックが頻繁に行われるなど、昔とはなんだか全然違う
感じですね。

それにしても凄かった。
マジ感動です。

日本のラグビーは確実に強くなりましたね。
凄いっす。

日本ラグビー史上初の8強入り。
決勝トーナメント1回戦はミナミアフリカとの試合ですが、4年前同様是非勝って欲しいっ
すね。マジで。

がんばれ!レイブ・ブロッサムズ!!

2019 10 13 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る