スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.10.28

ナイトツーリング からの AirPodsPro 購入 !!

今日はお店の営業時間後にスタッフミーティングをして、その後スタッフ達と
久々のナイトツーリング。

この1ヶ月は毎週のように雨でツーリングに行けずで、本来なら明日行こうと
予定していたのに、明日も雨・・・

って事で明日行けないなら今夜行っちゃおう!って事で軽く走ってきました。

まずは腹ごしらえって事で、三軒茶屋の東京餃子楼に。
その後、第三京浜を横浜方面に走り大黒PA〜辰巳PAに行きました。

 

夜走るつもりもなく厚着もせず出社していたので、少し寒かったけど、久々に皆で走れて
最高でした!!

帰宅して、Appleのウェブサイトを見てみると、月末発売開始されると噂だった、
ノイズキャンセリング機能付のAirPods が発売されていたので早速ポチっ!!

ここ数年 BOSE の QuietControl 30 wireless を使っているので、必要無いっちゃ無いけど、
Apple信者な自分としては、義務ですよね義務。笑

噂通り、名前は、AirPods Pro でした。
で、何色か発売されるとの噂もありましたが、白のみの設定でした。

なんだか形が「ずんぐりむっくり」してますが、実物はどーなんだろ?
ま、見た目よりも期待しているのは、ノイズキャンセリング機能。
飛行機での移動や、集中して仕事をしたい時ににノイキャン機能はホント便利です。

AirPods Pro のノイキャンはどーなのか??BOSEを超えてくれたらいいのだけどなぁ。

因みに、初代AirPodsは発売日に購入し、使ったのは1週間…..
発売当時品薄状態だったので、定価以上の値段で処分できたので良かったけど、
果たして今回は???

楽しみでもあり不安でもあります。苦笑 

2019 10 28 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る