スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.8.8

一安心。

ふぁ~。
とりあえず無事にホームページがリニューアルできて一安心。。
これからも 爆走田邉Blog. を宜しくお願いします。。

アツイ在庫はコチラ!!

 

2011 8 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

2011.8.8

祝☆ホームページリニューアル!!!!

無事ホームページがリニューアルして嬉しいっす!!!

今回のリニューアルは数ヶ月かけて練りに練った力作でございまっす!!
色々と自慢したいのですが、長文になりすぎてウザがられてしまいそうなんで、
ポイントだけご紹介!!
大きな画像&枚数を増やしてより見やすくなった在庫!
スマートフォン専用サイト!
SANCオフィシャルfacebook開始!
SANCオフィシャルTwitter開始!!
スタッフ全員ブログ&facebook開始!!
等々….内容盛りだくさんのホームページになんです!!
 
因みに、爆走田邉は明日から一足お先にお盆休みを頂いて第二の故郷?に行って
参ります。当社のお盆休みは13日〜16日。お盆休み前自分の居ない10日〜12日は
通常通り営業しておりますので、
営業@笹井さん「店長が居ない間に安く売っちゃおう値引き!」があるかもで
す!!笑
 

2011 8 8 [お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る