スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.8.17

お盆明け本日より営業です。。

ちょいと久々ブログです。こんにちは爆走田邉です。
お盆休みが明け、今日からSANC全店通常通り営業しています。。

まだお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、皆様はお盆休みいかがでしたか??
自分は会社のお盆休みを少し早めから頂いてイギリスとフランスに行って来ました。

小学校の頃から高校終わりまで毎年夏にはサマースクールに行ってたり、社会人になっても出張で
年2回位は毎年行ってたのですが、実に8年ぶりのUKでした。

到着する頃ロンドンでは暴動があったようで、日本国内では色々ニュースで報道されていたみたい
ですが、現地ではいつもより警察が多いだけで全く問題ありませんでした。

到着後空港でレンタカーを借りて、ロンドン中心部に向かいましたが、8年ぶりのUKとは言え、道
はほぼ完璧!まだボケていないなぁ〜って感じで、事前にチェックしておいたお店等問題なく車で
アクセスできました。。

結構な数の写真を撮ったのですが、昨日帰ってきたばかりでまだMacに取り込んでもいないので、
おいおいご紹介したいと思います。。

2011 8 17 [お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る