スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.8.27

横浜FC 久々に。。よっこーはま!よっこーはま!!

今日は横浜FCさんとの打ち合わせがあり、そのまま試合を見に行ってきました!!

今日はザスパ草津との試合でした。
現状3連勝していて調子が上がっている横浜FC!!前半早々カイオ選手が1点を決め、後半も
1点追加し快勝!!4連勝ですっ!!
新加入元ブラジル代表のフランサ選手やカズさんも後半出場して見応えある試合でした。。
又、少し久しぶりになりましたが、世界の奥寺康彦!こと奥寺会長ともお話させて頂きました。
今年奥寺会長に販売させて頂いたお車でいらしてたので、自分で見れる範囲で現地で点検!!
そして距離を見てビックリ!すでに16.000k超えです!!(笑)
因みに、写真の真ん中辺りの一番奥には「SANC」の旗!!ステキです♪笑

2011 8 27 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る