スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.3.14

明日ホーム開幕戦!!

明日は、横浜FCのホーム開幕戦です!!
ご招待頂いているので午後から応援に行って来ます!!
レンタル戻りの選手とか久々に会える選手達がいるので楽しみです!!

先週行われたアウェーでの開幕戦は見事勝利だったのでホーム初戦勝ちにいきましょう!

2015 3 14 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

2015.3.14

メガーヌ MEGANE メガーヌ !

自分が車屋を始めたきっかけは、学生時代パリで RENAULT 5 を見てそのデザインが
グサっと刺さり、帰国してから後先考えずに長期ローンで同じ車を買ったのがきっか
けでした。ところが壊れまくりで修理代がかさみ、買った店で働かせてもらえれば壊
れても修理代が安くなるかな?って言うアホみたいなことがきっかけで車屋になりま
した。。
車を買うまでも買った後も、車のことは全くわからず、興味も無く、ただ単にデザイ
ンが好きで買っただけだったので、車屋に就職するなんて全く考えて事も無かったけ
ど、就職してからは車大好き人間に・・・・・。
そして気がつくと、1年間弱車屋から離れたことがありますが、この約20年ガッツリ
車屋です。

で、前置きなりましたが、もともとルノー(フランス車)が好きで車屋になり、その
お店がフランス車専門店だったので、車屋歴最初の10年はフランス車がメインでした。
今まで約50台車を買い換えていますが、その中でフランス車は22〜23台。
基本フランス車が大好き&25歳でレースに目覚めたので、フランス車のスポーツモデル
は今でも大好物!!

ってことで、入ってきました!!新入庫!!
完全に個人的な趣味で選んでない?って感じに思われそうですが、その通り!!w

まずは、RENAULT Megane RS 2連チャン!!

2012y RENAULT Megane RS.

真っ黒なボディ&ホイールにチラっと見える赤いキャリパーとシルバーの差し色がたまらなく
カッケー!!!

2007y RENAULT Megane RS.

で、次は1つ前のモデル。アルプブルーのメガーヌは人気だからこそ中古市場には台数が少な
く稀少!!エッジの効いたアヴァンギャルドなルックスが魅力的!!

いや〜2台並ぶとマジ良い感じです。

で、最後にこちら↓↓

自分が以前サーキットで走らせていた初期型のメガーヌ。
これはワンメークレース専用の車両 MEGANE Ver,Coupe と言う車輌です。
一人乗りでシーケンシャルミッション搭載のまさにレーシングカー!!カッコ良かったなぁ〜。
懐かしい。。

ってことで、メガーヌのスポーツモデル。最高ですよ。
2台とも程度はバツグンです。

2015 3 14 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る