スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.3.16

気になる3つ。

ランニングシューズ。
今使っているのはキッチリ寸法を測ってもらったアンダーアーマーのシューズを使ってますが、
かれこれ半年続いているので、そろそろ買い換えたいような。。

で、まずはこれ。
今履いているのと同じメーカーの新しい奴。感覚がそれほど変わらないので良いかな?って。
アンダーアーマー SPEEDFORM GEMINI.

次は、このリーボック。
エアで足を包み込んでくれるらしい。どんな感覚なのか試して見たい気がします。
ReeboK Z PUMP Fusion

そんでもって次は、バネ?がついたこんなやつ。国内にはまだ正規輸入されてないのかな?
どーなんだろ?っていうか、これ走ったときどんな感じかマジ気になります。。
enko

ん〜。迷う。
けど。一足目は完全にダメになるまで履く!って決めたのでもう少し我慢かな。。
沢山走れば早く買い換えられる。頑張るのみ!!

2015 3 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る