スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.3.21

東京のヒゲ(石井さん)

東京のメカニック。ヒゲこと石井さん。
献身的で多くのファンがいる石井さんですが、少し頑張り過ぎてしまったようで、
先月よりお休みを頂いております。
「お前がコキ使いすぎたんじゃない?」と言う声もチラホラあるとかないとか?
ですが、そんなことは無いとは思います。たぶん….。

ってことで、しばらくの間ヒゲ(石井さん)はお休みを頂き、石井さんのファン
の皆様にはご迷惑をおかけましますが、この先まだまだ石井さんにはガッツリ頑
張ってもらわないといけないので、少しの間お休みさせてあげて下さい。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。。

で、既に1ヶ月位お休みを頂いておりますが、今日は久しぶりに石井さんも参加で
食事をしました。一応?病人扱いしてあげて?、自宅まで送り迎え付です♪♪

1ヶ月ぶりくらいで皆で集まれたので有意義な時間でした。

って言うかあれ?ヒゲがもう1人?? 

ん?誰だこのおっさん? 

昔東京にいて、これまたファンが多い元祖ヒゲこと門脇さんです。

門脇さん東京復活!!

どこが良いんだかわかりませんが、門脇ファンも多いのが不思議です。w

ヒゲ(石井さん)が少し休んでいる間ヒゲ(石井さん)にかわりヒゲ(門脇さん)
に東京でがんばってもらいます。
ヒゲ(石井さん)が戻って来ても、ヒゲ(門脇さん)は東京でガッツリ仕事して
貰う予定ですので、改めましてサンク東京サービスを宜しくお願い致します。

石井さんがきっちり体調戻して復活するようスタッフ一同ヒゲと共にがんばります!!

石井さんが復活した際には、「ヒゲ(石井さん)復活祭」をやる予定です!!ご期待下さい!

2015 3 21 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る