スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.4.1

快勝!

昨日の日本VSウズベキスタンの戦い。
無駄な失点がありましたが、5-1の快勝!
しかも宇佐見選手、川又選手、太田選手、柴崎選手等々新戦力が得点を決めました!
柴崎選手のロングシュートの際岡崎選手のプレーは愛を感じたなぁぁ。ス・テ・キ!
会社が休みって事で営業スタッフと昼間から買い物に出掛け、試合はうちで観ていま
した。やっぱり皆で観ると楽しいね。
3月は色々とバタバタで肉体的にも精神的にも疲れたし、皆久々の休みってことで、
気分転換がてら皆に食事を作ってオ・モ・テ・ナ・シ
皆喜んでくれて良かった♪♪
 
でもって、月が変わって本日から4月!
4月一発目は先月 シトロエン DS5 をご購入頂いたお得意様への納車で水戸に行って来
ました。納車後大洗まで移動して、地元の人たちに人気の海の見える海鮮レストラン
に連れて行って頂きました! 刺身、キンキの煮付け、生牡蠣、蒸しガキ、焼きハマグ
リ、海老汁等々、新鮮で美味しい魚介類をたらふく食べさせて頂きました。
K様いつもありがとうございます!!
 
 

2015 4 1 [サッカーなできごと。,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る