スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.4.22

ナビスコカップ ヴァンフォーレ甲府 渡邉将基 !

今日行われたナビスコカップ ヴァンフォーレ甲府 VS アルビレックス新潟の試合。
今シーズンJ2北九州から完全移籍した 渡邉将基 選手 がJ1公式戦デビュー!!だよね?

ってことで、前日にもしかしたら出るかもってことで、今日はワイシャツのインナーに
ナベからプレゼントしてもらったユニフォームを着て出社!!!

シーズン前調子良さそうな感じでしたが、開幕直前のケガ….
そしてそれを乗り越え、今日後半から出場!!
仲良い選手だからってことじゃないけど、後半の守備は前半に比べて凄く良かった印象。
相変わらずの闘争心むき出しなナベの姿が観れてアツクなりました。
って言ってもiPhoneのちっこい画面でスカパーオンデマンドで観てたんだけどね。。
(キッチリ録画してあるので、今度ゆっくり観る予定。。)

これからどんどん活躍することを願ってます!!
ナベがんばれ!!

でもって、数時間後にはCL準々決勝 レアル VS アトレティコ のマドリッダービー!!
準決勝に進むのはどちらか?! 楽しみ!!けど眠い!!

2015 4 22 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る