スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.4.2

伊勢丹メンズ館 ダメだね。

先日スーツを作るため採寸に行った際伊勢丹メンズ館に寄りましたが、
相変わらずあそこはダメですね。

ダメって言っても意味は違って、あまりにも良い物が多すぎて財布に釣り合わないって
意味でのダメです。苦笑

価格考えずに欲しい物を探すとすぐに100万、200万円が必要になります。笑
結局何も買わずに(買えずに)撤収。。。

写真は、マスターマインドジャパンとガンダムのコラボ。
これはマジで欲しかったなぁ。お値段50万。
1体限定だったらしく、SOLD-OUTでした。

1枚持ってますが、マスターマインドとガンダムのコラボTシャツが2万位と考えると、
この大きさのガンダムが50万ってのは、高いけど安い!

ま、買えませんが….。

2015 4 2 [ファッション]/ 固定リンク

▲トップに戻る