スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.4.12

今月の朝練。

もう完全にサンク東京の恒例となっている「朝練」。
朝練と言っても、なにかしら練習するわけではなく、いつももより1時間半早く出社して、
皆で洗車や事務所内の大掃除、工場の大掃除、整理整頓等毎月なにかしらをやって、終わ
ったら朝ご飯を皆で食べるんです。

一緒に働く仲間達と仕事と関係のない話とかしながら皆で同じ事をやって、揃って朝ご
飯を食べる事なん普段は無いので、朝早く起きるのが辛いスタッフもいるようだけど、
なかなか良い恒例行事です。やったあとは心地よい達成感が湧くしね。。

で、今回は。積載車の洗車&室内掃除です。
サンク東京の積載車は今修理中なので福岡支店から借りている積載車(シャア専用?)
を今回は綺麗にしました。。

サンク各店の積載車はほとんど新型に変わっていますが、この積載車は一番長く乗られて
いる積載車で現在45万km。流石に汚れまで年季が入ってます。w

高圧洗浄機で汚れを落としてから撥水洗車をして、室内清掃。メカニック達は各部のグリ
スアップやウィンチの巻き直しや錆び落とし等をやりました。

そんでもって朝ご飯は吉野家の牛丼。

2015 4 12 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る