スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.8.15

休み明け。本日よりバリバリ営業中!!

あっという間な盆休みが終わり本日より、元気モリモリ営業しております。
盆休みと言えど、東京や関東はお盆を7月にやるところが多いので、自分も
同じく盆休みというよりフツーにお休み。。

休み中はとくにどこに行くことも無く、友人達と食事に行ったり、家族で
集まって食事したり、ジムに行ってました。
最終日の昨日ジムで筋トレとかランニングして筋肉痛です….。

で、特に車で移動は多く無かったけど、翌日(今日)から仕事ってことで、
ガソリンを入れに行きました。。
神アプリな「iGS」で自宅近くの安いガソリンスタンドを見つけて行ってみ
たら、アプリで見たより5円も安い!!!
アプリでは軽油1L=100円でしたが、95円!!80L満タンで約70L近く入った
ので、それだけで350円位もお得に♪♪超ラッキー!!

しかも帰り際他のガソリンスタンドの金額を見たら軽油1L=110円とか108円
とかだったのでかなり安く入れることが出来ました。。

2015 8 15 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る