スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.8.19

機動戦士Zガンダム 。

前々から観ないと観ないと!って思いながら何十年も観なかった 機動戦士Zガンダム。
このブログでも色々紹介してきましたが、ファーストガンダム(機動戦士ガンダム)は
当時から大ファンで、メモリアルDVDボックスとかフィギアとか集めていましたが、
ファースト以降のガンダムには全く興味がありませんでした。。
なんとなく調べてストーリーは知っていましたが。

で、盆休み中Zガンダムノ劇場版3作品を観ましたが、やばいですね(今さらですが)!
面白い!!

ァーストもただのロボット戦争って感じがしなく、切なさや人間模様が映し出されて
いましたが、Zガンダムはそれ以上かも??って感じ。
劇場版3部作はTVと多少ことなるストーリーなので、今度TV版を全観たいと思います。

それにしても、シャア(クワトロ・バジーナ)は相変わらずカッコ良すぎ!!

2015 8 19 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る