スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.5.1

レスター シティ。

日本代表の岡崎が所属するレスターシティ。
プレミアリーグで選手への人件費が17番目のチームらしいです。
昨年の今頃は降格争いをしていましたが、今年は優勝争いっていうか、今日勝てば優勝!
ってとこまできているんです。
優勝すればクラブ史上初の優勝!!
開幕時はブックメーカーでのレスターの優勝オッズは5000倍!!
因みにキャメロン首相がアストンビラの監督に就任というオッズが2500倍に設定されて
いたようなので、「スゲー!」ってのは一目瞭然ですよね?w

で、今日のアウェイ マンチェスターUとの試合で勝てば優勝が決まる試合でしたが、惜
しくも引き分け。

最短では明日2位のホットスパーが負けか引き分けで優勝が決まるみたいです。
早く決まって欲しいものの、次節はホームゲームでエヴァートンとの対戦なので、明日
ホットスパーが勝って、次節のホームでレスターが勝って優勝を決めてもらいたい気も
します。笑

昨年とかレスターの試合は岡崎の結果位しか気にしていなかったけど、こうなってくる
と応援したい気持ち満々です。

2016 5 1 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る