スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.5.27

コヴェントガーデン のアップルストア前。

帰宅したらちょうどやっていた 大好きなTV番組「another sky」。
今日は ロンドン でした。
ロンドンは出来ることなら住みたい場所なので見入ってしまいました。
所々知っている場所が出てきたりして無性に行きたくなってきたので、少しはその気持ちを
抑えようと、Google Map の ストリートビュー。笑
ロンドンの色々な所や、サマースクールで毎年夏に通っていた郊外の学校や色々と見ていた
ら、素敵な風景を発見!!場所はコヴェントガーデン。
コヴェントガーデンにはApple Storeがあり、それがもうとっても素敵なお店なんです。
で、そのApple Storeを出た場所のストリートビューこちら!! ↓↓

雨が多くいつもどんよりしているロンドンだけど、沢山の雲から差し込む光と、飛び交う鳥。
そして虹!!なんだか超幻想的な感じです。
あー行きたい。行きたい。行きたい。で、住みたい。永住したい!!
で、も1つ。ロンドンと言えばイギリス。イギリスと言えばプレミアリーグ。
そしてプレミアリーグと言えばマンチェスターユナイテッド?!
ってことで今日 モウリーニョ監督が正式にマンチェスターユナイテッドの監督になったとの
ニュースが入ってきましたね。

来シーズンマンチェスターUはどうなるんだろ?
チェルシーの時のように守って守ってカウンターってより昔のモウリーニョ監督らしく攻撃
的なシステムが見たいなぁ−。
 

2016 5 27 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る