スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.5.8

42歳になりました。。

後厄の爆走田邉本日で42歳になりました…。
オッサンですね(認めたくないモノだなって感じです)。笑

とは言え、沢山の御祝いのメールやLINE、そしてお店に直接会いに来て頂いたり、
色々プレゼント頂いちゃいました!!幸せな誕生日でした−!

でもって、今日は母の日でもあります。
今日は少し会社を遅れて行かせてもらって、朝一から浅草にお墓参りに行ってきました。
母が亡くなったのが自分が18歳で母が42歳の時でした。
ということで、今日で母と同じ年齢に!!
来年の今日は、43歳。母の見たことのない景色を見ることになります。
42歳も爆走していきます!!

2016 5 8 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る