スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.5.22

機動戦士ガンダム THE ORIGIN "暁の蜂起"

昨日機動戦士ガンダム THE ORIGIN シリーズの三作目 “暁の蜂起” が公開されたので、
仕事を終えてレイトショーで観に行って来ました。
1作目、2作目共に公開初日に観に行ってたので今回も初日です。

 

1作目が昨年の春で2作目が昨年の冬、そして今回今年春なので次回は今年の秋か冬という
感じなので、4作品を観るのに2年です…。
この4部作は、セイラ&シャア編なのですが、今回の作品の最後のお知らせで、なんとルウ
ム編も今後追加されるとのこと。。ってことはルウム編を全て観るとしたら再来年までか
かることになります。笑
「引き延ばしすぎじゃね?」って思いますが観ちゃうんだよなーきっと。笑
今回も新宿ピカデリーに観に行きましたが1作目の時に展示された ザクヘッドは無く、
ギレンが演説した際のスタンドテーブルが飾られていました。

うちの営業スタッフ笹井さんと畠山さんと、同業の仲間達と行って来たのですが、仕事終
わりでそのままなスーツな自分達は周りから少し浮いていたかも??
なんせ、リュックサック率がかなり多かったもんで。。笑
それにしても面白かったなぁ。たった1時間なのであっという間でもどかしいけど。。

2016 5 22 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る