スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.7.1

ルクソーJr.

先日ブログで書いたピクサー展で購入した ルクソールJr の版画。
先日の休みの日に飾りました!!

書斎に飾るかリビングに飾るか、廊下に飾るか凄く悩みましたが、書斎はタバコ吸うので
ヤニ汚れが気になるので却下。廊下はゆっくり見ることが出来ないので却下ってことで、
リビングに飾りました。

食事をしながらダイニングテーブルから。そしてソファーに座っても見える位置なので、
とても良い感じです。

それにしてもこのルクソールJr.の絵は良いです!!
どことなく寂しげな部分もあるけど、希望の光を照らしているようにもみえるし、そして
一瞬弱々しいような光に見えるけど、見ているうちに力強い光にも見えます。
ただ単にいつ見ても美しいとかカッコイイってだ絵ではなく、その日の自分の感情の状態
によって見え方が異なる気がします。

安い買い物では無いので購入する時は悩みましたが、イキオイとノリで買って良かったで
す!!

大満足!!いぇい!!

2016 7 1 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る