スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.7.22

ポケモンGO 。ヤクルトアイス 。ドライブレコーダー 。

月曜日から木曜日までGWの振り替え休暇を頂いてました。
そのうち2日だけ(滞在時間40時間)ソウルに行って食べたかったヤクルトのアイスを
食べてきました。これがね美味しい!!しかもグミとかもあって良い感じでした。

ま、そんなことはさておき、最近話題になっていた ポケモンGO が日本国内でもダウン
ロード開始されましたね。

流行物?なので早速ダウンロードはしましたがまだ開いていません。
ジョギング時に約7km走るからその時だけやってみようかな?けど走るの止まるから無
理かな?
何はともあれニュースでは熱中して事故等が多発しているようなので事故が増えないこと
を祈ります。裏通りとか運転中に熱中している人がいきなり飛び出してきたりするかもな
ので怖いですね。ってことで、ドライブレコーダーとか必須です。
もちろん自分の愛車には装着済みです。
ポケモンGO対策ではないですけど、事故の際に証拠として残せるし装着していない方は
是非!!

2016 7 22 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る