スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.7.24

ポケモンGO 光が丘公園 。

帰宅が遅くなり比例して走りに行くのも遅くなったのですが、
毎回走るルートでもある 近所の 光が丘公園 は夜中なのに ポケモンGO をやっている人達が
あちらこちらにいました。

凄いですね。ポケモンGO。
アメリカではポケモンGOのために会社を辞めた人もいるとかいないとか。。笑
世代的にポケモンはピカチュウしかしりませんが、これが ガンダムGO とかだったら、自分
も会社辞めて熱中しちゃうかも!笑

って言うか、ポケモンGO 絡みで自動車事故も相次いでいるようです。
毎日クルマには乗るので加害者にならないように気をつけないといけませんね。

2016 7 24 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る