スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.6.5

TVR T350c 。

先日入庫した激レアな TVR T350c (実走行710km)
自分が新車で販売し、今回買取させて頂いているので履歴はきっちり把握できている
車です。サッカー界のレジェンドの1人 元イングランド代表のデビット・ベッカム選
手が以前所有していた TVR Cerbera と同じ外装色のクリスタルトパーズなT350cです。
この色ホント素敵です。

そんなT350cですが、外装はほぼ新車状態で大変綺麗です。
タイヤは当時物なので交換が必要なのと、エンジンの調子が現状イマイチ。っていう
のも距離が短すぎで保管している期間が長いことあり、現在エンジン調子等を行って
います。ベースは素晴らしく程度良いので、チバタロウによるエンジン調整等で完全
なるバリもんになる予定です。

ただ、東京に展示されているのもあと数日なんですね。
なんせこんな程度の良いT350c はもう日本では一生買えませんし、ただでさえ輸入台
数も少なく、新車もとっくの昔に生産が終了している激レアな在庫なので、早速お問
い合わせを頂き、今週末頃には商談のため関西に移動してしまいます・・・・涙

タスカン、タモーラ、サーブラウ、グリフィス、キミーラ、サガリス等々全て魅力的
ですが、自分の中での Best of TVR は T350c です。

因みに、サガリス、T350 はTVRの中でもリセールが良いですよ。
日本で一番TVRを扱ってきている自分が言うので間違いありません♪♪

気になっていらっしゃる方は是非それまでにサンク東京まで御来店下さい。

迷っている時間は無いっすよ!マジで。

2017 6 5 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る