スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.6.7

鎌倉のはずが….

昨日の定休日は、梅雨入り前に走り行こう!!って事で、ハタボーこと畠山さんと
2人でバイクで走ってきました。

当初は、七里ヶ浜のビルズで気持ち良くランチ行こう!!だったけど、

鎌倉は遠いから品川のT.Yハーバーで洒落たランチでもしようぜ!って鳴ったのですが、

 
品川も結構走るよね。って事になり、結局久々に自分の地元の世田谷に行って定食を

食べてきました。笑

 
その後横浜でも走り行く?って一瞬なったけどやっぱ遠いよね。

ってことで代官山〜青山でオチャして解散。

 
結局俺とハタボーに長距離は無理って事を再認識しました。

けど天気にも恵まれ気持ち良く走る事ができました。。

2017 6 7 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る