スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.6.17

AKB 総選挙 。

開催される度になにかとニュースになる AKB の総選挙。
全く興味無い自分ですが、ニュースでも伝えられるので「あ、今日選挙ね。」って位は
理解できています。

元々、数名しかわかりませんでしたが、今日の結果をニュースで見て、り一層名前がわ
かる人がいなくなっててビックリ。
1位と2位の 指原さん とかはわかりますが、3位とか4位の人はわかりません。
それ以下の人なんてもっとわからないし….。って言うか、13歳の子とかもいることにビ
ックリ!!

ま、わからなくても全く困りませんが、友達や仲間、そして稀に御客様もAKBの話をされ
るので、もう少しはわかってないとダメかな?w

ってことで、AKBのお祭り的な総選挙は終わりましたが、SANCのお祭り「決算セール」
は開催中です。今月末迄なので是非是非この機会にクルマやバイクを買って下さい♪♪

2017 6 17 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る