スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.6.19

福岡 焼き鳥 とりかわ 。

もう何年も福岡に行ってませんが、以前出張等で福岡に行った際には
必ず食べていた 薬院にある焼き鳥屋さん 「とりかわ粋恭」さん。
そこの 鶏皮 が最高なんです。あの 「とりかわ」 は今まで食べた焼鳥
の中でナンバー1です!

「とりかわ粋恭」と同じように好きなのが同じ福岡にある「かわ屋」の
とりかわ。

そんなとりかわですが、福岡にしかないと思っててずっと何年も食べた
いと思っていたら、なんと会社と自宅の間の地味な駅近くに 「かわ屋」
がありました!!
なんとなく支店って感じはしないのでフランチャイズなのかな??
ま、とにかくホームページをみてみると、同じような とりかわ がある
ので早速行って来ました!!

気分的な問題かな?それとも数年食べていないから味覚がかわったのかな?
なんだか多少味は落ちた気もしますが、十分美味しかったです。

近いし今度はスタッフを連れて行きたいなぁ。

2017 6 19 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る