スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.6.14

イタイ….

昨日行われた、ワールドカップ アジア最終予選 イランVS日本 の試合は、
1-1のドロー。勝ち点1で現在単独1位とは言え、オーストラリアとサウジアラビアとの
上位直接対戦が残されている状況です。

しかも、次節の対戦相手オーストラリアには日本はアジアカップやコンフェデで勝ったこ
とはあっても、ワールドカップ絡みでの試合勝ったことが1度も無い・・・・

個人的にもオーストラリア戦はなんだかいつもイヤなイメージしかない。
過去のオーストラリア戦で記憶があるのって、Wカップドイツ大会の時ケーヒルが同点ゴールを
決めてコーナーフラッグをパンチングボールみたいにパンチしているシーンや、逆転してガッツ
ポーズをするヒディング監督の姿が印象に刻まれているからホントなんかイヤな感じ。

どうしてもネガティブに考えてしまうオーストリア戦だけど、どうにか勝って欲しいな。
って言うか、勝たないとヤバイ。マジで。。

2017 6 14 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る