スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.12.1

もうすぐ ワールドカップ抽選!!

あと数時間後に来年行われるワールドカップロシア大会の抽選会です!!

で、その抽選会に参加するサッカー界のレジェンド達が豪華過ぎなんです!!

しかも世代的にまさになレジェンド達が世界各国から集結です!

ペレ、ロナウジーニョ、ロナウド、エトー、ヌワンコ・カヌ、シーマン、セードルフ、
シュマイケル等々もうやばいですね!!

で、日本からは・・・どうですです!!キングです!!キングカズ!!三浦知良選手!

ま、理想を言えばきりが無いですが、ロベカルや、バティストゥータ、カーン、
チラベルト、ダーヴィッツ、ベルカンプ、ラウドルップとかも来てくれたら個人的には
大興奮でしたね。ま、カズさんが参加するだけで大興奮ではありますけどね。

すでにワクワクですが同時にドキドキ。
どんな組み合わせになるんだろ?
どこに入ってもとても難しい試合が続きますが、とりあえず、どうにか日本に有利な組
み合わせになって欲しいものです。。

2017 12 1 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る