スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.12.21

俺のケルヒャー 。

先日のお休みの日に家の玄関や車庫の掃除をしました。
目の前の道路は約6mの一方通行なので、車2台、バイク1台、チャリ1台全て外に出して
ケルヒャーで綺麗にしました。

玄関の外側が真っ白なタイルなので直ぐに汚れるんですよね・・・
綺麗で無いとイヤな自分としては、ケルヒャーは最高なマシンです。
欲張って大きめで威力が強いのなのでかなり綺麗になるけど、音もデカイ!!苦笑

昼前には掃除も終わり、午後は御客様の所に行く予定があったんだけど、最近にしては
久々に温かく風も無く、掃除ついでバイクも外に出したのでバイクで移動!!
13度越えていたので日中は全く寒くなく良い感じでしたが、日が沈んだ帰り道は激寒で
した。。笑

2017 12 21 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る