スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.12.7

サンク東京の自慢 番外編! みんな iPhone 。

サンク東京の自慢!!今日は番外編!!

今日は、仕事とは関係無いことで、ただ単に自分が満足していることなんですが・・・・。

爆走田邉ブログを前から見て頂いている方はご存じなはずですが、私は自他共に認めるApple信者です。
初めてのMacは「 Quadra 」って言うモデルで80万円位しました。フルスイングのショッピングローン
で買った記憶があります。笑
あれから約25年!当時は周りでMacを使っている人は少なかったですが、今となっては安くなったし、
使い易いしサポートも安心なので、Mac Book とかiMac、そしてiPadやiPhone等々誰でも知っている存
在になりましたね。。

で、今日はなんの自慢なのか?それは、サンク東京のスタッフは全員 iPhone なんです!!

「そんなんどーでもいい!」って言う声が聞こえて来そうですが、自分にとっては大切!!しかも自慢
です!!笑
しかも、ほぼ皆 Mac Book Air や iMacを仕事やプライベートで所有!!皆で仲良くApple製品好き!!

やっぱね、iPhoneに限らずバイクもそうだけどチーム皆でお揃いってなんだか良いですよね♪

2017 12 7 [Mac(Apple)なできごと。,スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る