スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.12.2

サンク東京の自慢 1発目! 中古バイク 大型バイク 輸入バイク 都内最大級 !!

今日から数日(ネタが尽きるまで?)我らサンク東京の自慢を書きたいと思います。 
1発目の自慢は。「 在庫台数 」です。
現在サンク東京では、大型バイクの在庫が120台以上です。
もちろん全車室内ショールームにて綺麗に展示しております。 
しかもなんでもかんでも揃えているワケではありません。
1台づつコダワリをもって在庫を必死で集めさせて頂いてます。
原チャリを120台集めるのは簡単ですが、大型バイクに特化してとなると並大抵のことで
はないんです。
実際問題、都内には約300店舗がバイク中古媒体No,1の「GooBike」に掲載しております
が、その中で100台以上の在庫があるのはわずか約30店舗だけ!
で!!その30店舗の中で大型バイクで絞り込んでみるとサンク東京は、まちがいなく!
「大型バイクに特化した都内最大級のショールーム!!」 なんです!! 

 

 
今現在、ハーレーダビッドソンが約60台BMWが約25台Ducati や
MVアグスタ、モトグッチ等のイタリア車が約25台、そしてトライアンフやKTM、
国産大型バイク等が約15台展示中です!!
しかも、駅から10秒!お車で御来店の御客様の駐車場あり!そして認証工場併設!!
御来店頂いた御客様から、「ハーレーの中古車を一気にこんな見れる店は初めて!」
とか、「大型バイクがこんなに沢山あるのは圧倒だね!」と言う嬉しいお言葉を良く
頂戴します。
 
「これにしよ!!」って1点集中の御客様はもちろん、「何がいいかなぁ〜」という
御客様にも喜んで頂けるような在庫台数を確保してます。
まずは是非遊びにいらして下さい。
よく「敷居が高そう」って言われるんですが、そんなことありませんよ。
スタッフ全員大型バイクを所有しておりバイク大好きな奴らです♪♪
 

2017 12 2 [お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る