スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.12.4

サンク東京の自慢 3発目! お洒落な空間! イケてるショールーム

サンク東京の自慢 3発目!!

今日の自慢は、「お洒落なショールーム!」です。

サンク東京は3階建てのビルになっています。東京メトロ大江戸線「落合南長崎駅」A1出口
より10秒(ダッシュで3秒)!!そして高速道路の出口からもアクセスが良くとっても便利
な場所にあります。

1階が整備工場、御客様駐車場、サービスカウンター、2階&3階がショールームです。

因みに現在は2階がヨーロッパ&国産の大型バイクのショールームで、3階がハーレーダビ
ットソンのショールームになっています。

元々1階&2階が工場で3階が車輌置き場だったので、リフトを配置する関係で、1〜2階
は天井が高くでとても開放的です。
その天井高を活かして、2階には車輌を上からご覧頂けるように中2階の商談スペースと渡
り廊下を作りました。

元々古い建物なので、その古さを活かして、趣味の部屋、趣味のガレージをイメージして、
クルマとバイクの宝箱のようなショールームに仕上がりました。

因みに、元々工場のスタッフ達の更衣室だった部分改修した3階のトイレも雰囲気が
あって良い感じなんです。

雑誌やドラマの撮影等にも使われたこともある自慢のショールームです。
今時な感じで言うと「インスタ映えする」お店です♪笑

2017 12 4 [お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る