スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.3.22

爆走田邉が教えちゃう。サンク東京周辺グルメ情報 ! 5発目 「蕎麦 176 」。

爆走田邉が教えちゃう。サンク東京周辺グルメ情報 !!

気がつくと約1年ぶりでした・・・・。

今回は蕎麦!!

福岡の室園店長と同じく私もだいの蕎麦好きで、月に数回はうまい蕎麦を食べに行きますが、
先日夕方頃から突然食べたくなって、
仕事帰りに遅くまでやっている近くの蕎麦屋さんに行ってきました。

桜エビのかき揚げぶっかけ蕎麦か鴨せいろか。
店に着くまでの10分位の間中運転しながらずっと考えて考えた結果・・・

鴨せいろにしました。

以前にも何度かブログで書いた、弊社から車で10分位の所にあるお蕎麦屋さんです。
お店の雰囲気も良くお気に入りです。

お店の名前が「176(いちななろく)」。
お店の住所が由来みたいです。笑

176 (いちななろく) 
東京都練馬区練馬1-7-6

2020 3 22 [サンク東京周辺グルメ]/ 固定リンク

▲トップに戻る