スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.3.26

ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト タンクアップ と 色々。

昨年バイクとクルマを同時に買って頂いたお得意様よりフォーティエイトのカスタムの
ご依頼を頂きました。

「コロナで仕事が大変になってきたけど、こんな時こお金を使う!」って豪語する、
素敵な方です。笑

今回のご依頼は、 タンクアップ (2インチ)&配線処理、コイル&イグニッションキー移設、
ハンドルバー交換とリアナンバーステー加工です。

あ、ハンドルバーの写真撮り忘れてしまった・・・・汗

タンクアップして配線処理するととても良い感じです。
写真撮り忘れてしまったZバーハンドルもカナリ良い感じ!
キジマのナンバーステーも下方部をカットしてナンバー等はLED内装ナンバーボルトに!
スッキリして良い感じになりました。

昨年購入時は ド・ノーマルでしたが、購入と同時にエアクリ、マフラ、ECU、ヘッドライト、
各部カバー等々カスタムして、今回もカスタム。
O様。いつもありがとうございます。

1年経っていないのに既にカスタム内容を探すのが難しくなってきた程です。笑
次回のカスタムプランをがんばって考えておきます。笑

2020 3 26 [バイク,整備関連]/ 固定リンク

▲トップに戻る