スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.2.3

ご祈祷に。

先日の定休日。オミクロンが猛威を振るっているので若干躊躇しましたが、毎年の事で落ち着かないので、
浅草寺へご祈祷を受けに行ってきました。
コロナ禍で 人数制限等があり間隔をあけるなど感染対策がしっかりされてて安心でした。

帰りに、少し遠回りして本を買いに代官山蔦屋に行ったらイケてるハーレーが展示されてました!

1931年式の VL 。
ここまで古くなくて良いけど、47年式のナックル最終のFLがいつか乗りたいハーレーです。
けど、S&Sとかのなんちゃってナックルではなく、オリジナルのエンジン積んだ47なんてもう1000万越えだし….。
値段上がりすぎ!!
 

2022 2 3 [バイク,整備関連,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る