スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.2.16

ワクチン 3回目 ファイザー → ファイザー → モデルナ

ワクチン3回目接種完了しましたが・・・
接種から12時間程で副反応が 私の身体の至る所 ゴン攻め・・・
1回目2回目も39度以上の熱が出ましたが、3回目にまさかの40度越え・・・

とにかく身体の関節全てが痛くて、仰向けでもうつ伏せでも横になっても身体が痛いし最悪でした。
ホント休みに合わせて接種して良かったです。
福岡の室園さんに教えてもらった、「接種前にオロナミンC飲むと副反応軽く済むみたいよ」っていう
なんのエビデンスもないけど、なんだか信じたくなるような言葉を頂戴したので、実践しましたが、
全く意味なし。笑
3回とも全く問題無かった人も回りにいますし、こればっかりは人によるんでしょうね。
2日経過して今は全く無症状。元気でピンピンしてます。
 

2022 2 16 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る