スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.2.10

ハーレー ショベル 35mmフォーク スタビライザー

先日手に入れた超レアな スクリーミンイーグル の 35mmフォーク用 スタビライザー。
クロームだと愛機に似合わないのでフォークに合わせてつや消しのパウダーコーティングをしてもらいました。

40年以上前のパーツなので、綺麗に下地から処理してもらいました。
又、力がかかる箇所なのでネジ山も綺麗にヘリサート加工をしてもらいました。
異種金属接触による腐食防止のためボルトも新調(元々アルミの本体にステンレスのボルトだったので)。
目に見えない細かいところこそ大切ですからね。神は細部に宿る!!

見た目だけでもいい感じです!!
で、実際剛性アップしていい感じ?ってとこが重要なんですが、寒いので取付のみで終了です!!笑
暖かくなってからのお楽しみ。。

2022 2 10 [バイク,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る