スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2013.5.10

二次エア吸ってました

代車のマジェスティがどうも最近調子が悪いので、カウルを外して点検してみるとインマニのインシュレーターがヒビヒビでした(汗)

まあヒビ割れは良くあるしなぁ~と思いながら光を当ててみると、裏側より木漏れ日が・・・

これだけ二次エアを吸っていたらマフラーからパスパスアフターファイヤーするはずです。

早く直してまたフル稼働してもらいます!

2013 5 10 [未分類]/ 固定リンク

2013.5.10

伊吹山登山

連休中に滋賀県にある伊吹山に登ってきました!

標高1377kmで遠くから見るとのっぺりとした山なのですが、滋賀県で一番高い山というだけあって、なかなか登りごたえがありました!

写真は山頂ではなく7合目付近から撮ったのですが、転がりだしたら止まらなそうな傾斜です。

パラグライダーもできるそうですが、風に乗って琵琶湖まで飛んで行ってしまいそうなので止めておこうと思います。

2013 5 10 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る