スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2013.8.11

タイミングベルト

DUCATIのタイミングベルトの交換時期は、2万kmに1回と以前のブログで紹介しましたが、一節によるとベルトの文字が消えたらアウトとの事。

もちろんインクの濃さやその時のロットによって文字の耐久性は変わってきそうなので信憑性は低いと思うのですが、先日2万kmで交換したベルトを見ると確かにもうすぐ消えそうな感じ・・・

それだけで判断するのは危険ですが、点検時の一つの指標にはなりそうですね☆

2013 8 11 [未分類]/ 固定リンク

2013.8.11

K1200Rカスタム

K1200RにLEDフォグランプを取り付けさせてもらいました!

更にフェンダーレスキットやアクスルスライダー・レバー類も交換させていただいたのでかなりイメージチェンジです☆

ロボットっぽいフロント廻りがさらに引きたったのではないでしょうか? 

2013 8 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る