スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2014.5.18

トランスミッションオイル

ミッションオイルの交換をさせていただきました!

ハーレーダビッドソンのエンジン(ビックツイン)はエンジンオイル・ミッションオイル・プライマリーオイルと三種類のオイルが使われています!

プライマリーオイルは16000kmまたは24ヶ月に一回の交換、ミッションオイルは32000kmまたは48ヶ月に一回の交換が推奨されています。

エンジンオイルほどすぐに汚れはしないのですが、プライマリーオイルはクラッチの潤滑もしているので意外と汚れている事が多いのでエンジンオイル交換の二回に一回は交換をお勧めします!

2014 5 18 [未分類]/ 固定リンク

2014.5.18

ついに完成!

長い時間がかかってしまいましたが、O様よりお預かりのFXSTBカスタムが完成しました!

明日は新潟までツーリングに行かれるという事なので、道中長いと思いますが気を付けていってきて下さい!

そして帰ってきたらシートの加工をさせていただきます☆

完成?いえいえカスタムに終わりはありません!

2014 5 18 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る