スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2014.8.3

キックスタータースピンドル交換

2ストロークのオートバイでキックが下りないとなると、オイル切れによるエンジン焼き付きをまず想像してしまいます!

しかしこちらの車両は幸いにもエンジンは無事で、キックスターターのリンクのギヤが欠けて噛み込んだ形でロックしていました!

ノーメンテになりがちなスクーターバイクも、定期的な点検で思わぬトラブルの発生を防ぐ事ができます☆

2014 8 3 [未分類]/ 固定リンク

2014.8.3

FLHTCU

U様より、鮮やかなブルーのウルトラを車検でご入庫いただきました!

先日信州までツーリングに行かれていたそうで、今回さらにツーリングに便利なフェアリングポーチやハイウェイペグの取り付けをさせていただきました!

ライディング中に、ここがもう少しこうだったら・・・と感じた部分がまさにオーナー様の必要としているカスタムだと思います!

2014 8 3 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る