スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.1.17

1.17

本日は阪神淡路大震災から20年にあたる日ですね。私は20年前は石川県に住んでいて被災はしていないのですが、兵庫県に来て10年以上経つので震災の生々しい話は友人をはじめ色々な方から聞きました。

被災された方の心の痛みは20年経っても消える事はないのでしょうが、東北の地震からも早3年、正直関西では防災の意識が低くなっているように思えます。

防災の為だけではないのですが、私はいざという時すぐに持ち出せるようにアウトドアグッズを一番大きなリュックに入れて保管しています。今日は防災の日でもあるそうなので、家に帰ったらリュックの中身と非常食の確認等をしようと思います☆

2015 1 17 [未分類]/ 固定リンク

2015.1.17

ダイナダイナダイナ

2015年モデルのローライダー復活を象徴するように、SANC宝塚の工場ではFXDLの整備車両が並んでいます!

ノーマルのスタイルがかっこいいだけに、大きく外観のスタイルは変えずに部分的にカスタムされる方が多いように思います!

人気モデルだけにがっつりカスタムに対応するパーツがかなり揃っているので、人とは違うスタイルにされたい方は是非ご相談下さい☆

2015 1 17 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る