スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.3.13

ヘリテイジ

FLSTCヘリテイジソフテイルクラシックの納車前整備をさせてもらっています!

ヘリテイジ=遺産 の名に恥じない数あるモデルの中でも古き時代のハーレーを彷彿させるノスタルジックなモデルです!

ソフテイルだけが許されたリジット風のフレームに重厚感のあるライトやフェンダー、そしてパワフルな走り、これぞハーレーというモデルをお探しの方にお勧めの車両です!

2015 3 13 [未分類]/ 固定リンク

2015.3.13

リヤタイヤ交換

O様よりお預かりのFLHTCUのリヤタイヤ交換をさせていただきました!

バガーフェンダー装着車はホイルを外すのが大変かと思いましたが、サイドが無い分ホイルを横に倒せるので意外にすんなり抜けました!

今回リヤのブレーキパッドの交換もさせていただいたのですが、TC88モデルまでの車両はリヤキャリパーを脱着する為にリヤアクスルシャフトを抜かなくてはいけないので、タイヤ交換とセットでしていただくと工賃もお得です☆

2015 3 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る