スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.4.25

クリアキン LED バットラッシュ

クリアキンLEDバットラッシュの取り付けをさせていただきました!

フロントフェアリングのアクセントになり、さり気ないLEDのポジションライトがオシャレです☆

LEDの装飾品を取り付けていくと、ヘッドライトやフォグランプもLED化したくなってきますね!

次回のカスタムもお待ちしております!

2015 4 25 [未分類]/ 固定リンク

2015.4.25

Figure Machine

フィギアマシンのダービーカバーとエアクリーナーの取り付けをさせていただきました!

どちらもVISIONタイプで名前の通り中が丸見えです!このタイプのパーツはROLAND SANDS DESIGNの独壇場でしたが新勢力現るといった感じでしょうか。

ARLEN NESSやRSDのようにデザイン性とクオリティの高いカスタムパーツは、価格もやっぱりお高いのでパーツ選びも色々なメーカーから選ぶ事ができるようになるのは良い事ですね☆

2015 4 25 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る