スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.10.24

自転車専用レーン

SANC宝塚のある中津浜線の阪神競馬場周辺も今年から自転車レーンが設置され、道路の両端が青く塗られています!

自転車のユーザーは走りやすくなり、歩行者も安全に歩けるので良い事だと思うのですが、気になるのがバイクの走る場所です。

特に走行スピードの低い原付は自転車レーンを走ると検挙され、車線内を走ると遅いので自動車の邪魔になってしまいます。

誰もが納得のいくルールは無いのかもしれませんが、バイクも走りやすい道路環境も考えてもらいたいと思います!

2015 10 24 [未分類]/ 固定リンク

2015.10.24

FLH

変わらないという進化もあるとB'zの稲葉氏も言っておりましたが、ハーレーはまさにその言葉が似合う進化を遂げてきたと思います!

現行エンジンは始動性も良く信頼度も高いのですが、やはりこの時代にしか出せない音があります!

しかも初速は現行車より速い!?まだまだ現役で走ってもらいたいと思います!

2015 10 24 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る