スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2015.11.11

雨の六甲縦走大会

朝から雨の日に山登りする事はなかなか無いのですが、今回雨天決行の大会の為一日雨の中、須磨~宝塚まで56km縦走してきました!

雨が降っていなくても、夜明け前からスタートして日が沈んでからゴールするような過酷な大会なので、完走する為に日が沈む前にゴールできる12時間を目標タイムに設定し、あらかじめ各チェックポイントの通過時間を設定して、時間に余裕ができたら休憩するようにしました!

実際はスタートするまでに40分くらい待たされたり、難所を通過する時に長い渋滞ができていたりで思うように進めなかったのですが、何とか夕方18:00には無事ゴールする事ができました!多分目標を決めていなかったら途中しんどくなった時にダラダラと歩いてしまい、もしかしたら完走できていなかったかもしれません。

雨の中歩くのも大変でしたが、雨の中サポートしてくれた大会のスタッフやボランティアの方に本当に感謝です!

2015 11 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る