スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2016.4.1

マイホーム

先日有給を使わせていただき無事引越しをする事ができました!

少し変わった家を購入したので、今後なにかと家のメンテナンスも手がかかりそうなのですが、手作業は得意なので頑張っていきたいと思います!

購入を検討しだしてから実際に住むまで長い道のりでしたが、色々とアドバイスしてくれた方々や手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました!

2016 4 1 [未分類]/ 固定リンク

2016.4.1

シフターロッド

シフトチェンジ不良のFLSTCの整備をさせてもらっています!

ミッションケースの上部にシフトドラムがいるのでカバーさえあければシフターロッドの点検は可能なのですが、ソフテイルの場合オイルタンクがちょうど真上に鎮座している為、マフラー・エキパイ・バッテリー・サブフレームその他もろもろを取り外す必要があります!

そしてシフターロッドを交換するにはプライマリーケースも外さないとミッションが抜けないので、なかなか恐ろしい工数となります!

2016 4 1 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る