スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2016.6.4

年に1度のSANC.のお祭り! .決算セール開催中!!

SANCの決算は6月です!

あれやこれやと色々サービスできる決算月、乗り換えやご購入を検討されているお客様は今が絶対お得です!

サービス工場では

①RECS施工+Fuel1注入
②タイヤ窒素ガス充填
③オイルリザーブ
④ボディガラスコーティング

のオプションメニュー激戦4項目をスペシャルプライスで実施しております☆ご来店お待ちしております!

2016 6 4 [未分類]/ 固定リンク

2016.6.4

見つかって良かった!

5月28日から親のしつけで山中に置き去りにされた大和君(7)が無事に保護されたというニュースが入ってきました!

他人事とは思えず、ずっと気になっていたニュースなので、ラジオの速報を聞いた時はちょっと感激してしまいました!

遭難した時はむやみに動かず救助を待つ、できそうでかなり難しい事だと思います、何にしても無事に見つかって本当に良かったと思います!

2016 6 4 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る