スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2016.12.6

時速11km

小野ハーフマラソン無事完走してくる事ができました!

目標にしていた2時間を切る為には1kmあたり5分30秒くらいで走らねばならず、練習時は6分(時速10km)より速く走ると結構きつかったのでけっこう厳しいかなとは思っていたのですが、沿道の声援にも励まされ、後半もそんなにペースを落とさず走りきる事ができました!

正直走るだけなら一人でいくらでも走ればいいと思ってたのですが、ラスト3kmは膝もガタガタで頭もクラクラしていて、廻りの応援無しでは走りきれなかったと思います。そんな意味でもいい経験をしてくる事ができました!

次はフルマラソンに挑戦しようと思うのですが、今の実力では4時間以内に走るのは難しいので、来年までにパワーアップして次は神戸マラソンを走りたいと思います☆

2016 12 6 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る