スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2017.8.12

スターター交換

スポーツスターのスターターモーターの交換をさせていただきました!

スターター本体は車体右側から抜けるので、リヤ側のエキゾーストパイプを外せば抜き出せるのですが、取り付けのボルトがプライマリーの内側から止めてある為、プライマリーカバーの脱着が必要になります。

ちなみにクラッチハウジングは残したままでもボルトはちゃんと抜けるので大丈夫です☆

2017 8 12 [未分類]/ 固定リンク

2017.8.12

台風一過

少し早めの連休をとらせていただき、南アルプスの甲斐駒ケ岳と仙丈ヶ岳に登ってきました!

台風の影響で地盤が緩くなっていないか心配だったのですが、逆に雨で色々な物が綺麗に流されて、空気も澄み渡っている感じでした!

雨降って地固まるじゃないですが、嵐の後にしか見えない景色が見れた気がします☆

2017 8 12 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る