スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2019.10.24

サブ4達成!

 

先日なにわ淀川ロケットマラソンに出場してきました!

目指していた4時間切りを達成できたのですが、達成できたポイントは平常心ではないかと思います。ある程度経験豊富なランナーでも30km過ぎたあとは肉体的にはボロボロなので精神的な部分で走っている方が多いのではないかと思います。

35kmを過ぎて足が痙攣しはじめて、スピードダウンを余儀なくされた時、私は山頂が見えているのに足が動かない自分を想像しました。
残り7km永遠のように思えるその距離を平常心を持って走りきる事ができたのは、目指す物があったからではないかと私は思います。

 

2019 10 24 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る